Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

穏やかな日

何をしたわけでもないけど、子供達にブチ切れることもなく、無事に1日が終わった。

 

子供達と買い物に行って、お昼を食べて、お家でプール。夜ご飯。

 

本当、ごくごく普通の日なんだけど。

毎日がこうだったら、もっと、心穏やかな生活が送れるのかな。

 

***

 

明日の朝付で、基地の外出制限が解除になると発表された!

 

基地の外に買い出しにいったり、お店で持ち帰りを買えるように!!

ま、5キロ以内限定なんですが。

 

追跡とかはされないので、5キロかどうかは、バレなければいいのかもですが、事故ったときにバレるし、バレたら、処罰となるらしい。

 

バレる、バレないとか、誤魔化すとか、そういう、こそこそしたことが、性格的に、面倒くさいと思ってしまうので、別に困らないけど。

 

2月から行っていない、隣県にある実家に行きたいと思っているので、これは、申請してみようと思っている。

 

明日から、基地の外に買い出しに行けるけど、

今週は特に用事がないなー。。。