Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

引っ越し準備: 携帯

8月21日(土)

 

・サッカー

子供達のサッカー⚽️も、今日で最終日。

適度な曇りで、暑くなりすぎず、よかった。

チームのみなさん、短い間でしたが、お世話になりました。

 

docomoショップ

携帯を解約に...と思っていったら、今日、手続きしたら、携帯(の回線)は、すぐに止まっちゃいますよと言われ、私と夫の携帯は、また後日に解約に行くことにした。

この流動的で、バタバタな1週間に、携帯がないのは、急な連絡対応があるし、きつい。

タブレットの回線と、キッズ携帯と回線だけを解約してきた。

 

・花火

サッカーの練習時に、同学年の友達と、急遽、花火をすることに決まった。

夜に再び集合して、近所の公園で花火🎆

最近は花火禁止の場所が多い中、ここの公園は、音がならないものと、打ち上げであければOK。助かる。

娘は、手持ち花火、初めてしたーって言っていた。そうだっけ?🤔

とりあえず、日本の夏の思い出、1つ達成。