Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

さようなら6月。こんにちは7月。

6月30日(水)

 

・授業参観 

小学校の授業参観。

前回の授業参観(5月)が、近隣でのクラスター発生により、中止になってしまったので、今回が初の準備参観。

外国語の準備でした。英語で色を学ぶゲームをしていて、楽しそうだった。

息子、めっちゃ、楽しんでいる。学校生活。

 

◆◆◆◆◆

 

7月1日(木)

 

・ランチ

お友達が車を修理に出していて、その受け取りに行くのに、送っていく。

ついでに、ランチ。

近くのインディアンカレー。

サクッと食べて、解散。

 

・見学会

体操教室の見学会。

2回あるので、今日は、夫に行ってもらう。

(保護者1人しか見学できない為)

 

◆◆◆◆◆

 

7月2日(金)

 

・蕎麦

大好きな蕎麦屋さんへGo! 
蕎麦仲間のYさんと。

Yさんも、今夏アメリカにお引越し。

渡米前に、ご実家に行く為、来週には出発してしまう、という多忙なスケジュールの中、お蕎麦にご一緒出来ました。

Yさんと2人でお出かけ、って、なかなかなかったので、ゆっくり話せて良かった。

しかも、これから、アメリカ🇺🇸生活仲間だし。

心強いわ。

 

*アメリカでは、別にご近所ではなく、飛行機で(✈️!)4時間ぐらいの距離。

 

◆◆◆◆◆

 

いつのまにか7月になって、びっくり。