Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

今年度 初登園。

令和2年6月1日(月)

息子(年長さん・ふじ組)

娘(年中さん・うめ組) 

無事に初登園(バス)して、帰ってきました。

数日前に、「幼稚園行きたくない😭」と泣いていた娘も普通にバスに乗って、笑顔で「いってきまーす」と出発していきました。

帰りもニコニコで、「楽しかったー」って、バスから降りてきて、ほっ。

 

年長さんはこいのぼり🎏の制作をしたそう。

年中さんは、お人形と粘土で遊んだよ、と2人とも教えてくれました。😊

 

昨夜は、私、自分が朝起きれか不安で、夜中に何度も目が覚めました。

寝不足。。

子供達が学校に行っている束の間の2-3時間は、睡眠に充てました。。zzzz

 

明日は登校日ではないので、また2人いる生活。3ヶ月以上、それで過ごしてきたのに、1日間に挟んだら、なんか、すごく面倒になってしまった。😂

 

が、明日は息子のお誕生日!

楽しい1日になるように、頑張ろう!