Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

髪と、写真

水曜日

 

予定が急に他の日に変更になった。

ぽっかり暇になった今日。

 

で、美容院に行っちゃおう!と思い立って、予約→行ってきた。✂︎

特に前回と変わらず、な内容。

短かった部分が伸びて、ボブらしいラインに近づいてきた... なんか、ボブ似合わない。私。😑

 

----- 

木曜日

 

今日は子供達を幼稚園までお迎えに行く。

15:00から、年賀状用の写真撮影がある為。

 

去年の七五三もお願いした写真館で、そのあと、新作着物のモデルもさせて頂き、今回、3回目。

 

携帯で撮った写真を見比べたら、この1年での成長がわかった。同じ雰囲気で、同じカメラマンさんに撮ってもらっているから、尚更。

 

どんな風に仕上がってくるか、楽しみ!