Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

ハロウィン2020 🎃

土曜日

 

ハロウィン🎃👻でした。

今年はコロナ対策で、配る方も、もらう方も、色々とルールあり。 

 

ここのベースはタワー(マンション)は、トリックオアトリートで行けないので、一軒家の人のみ、キャンディを配るという仕組み。

 

配る方がルールが細かい... 😑

準備して、配るキャンディを購入して... 

もらいに回るだけなら、かからない不要な時間とお金がかかるという負担。

 

で、面倒くさくなり、今年はキャンディを配らず、もらいに回るのみ!

結果、とても楽。

 

同じような考えの人が多かったのか(笑)、例年に比べたら、キャンディを配っている家は少なかった気がする... けど、隅々まで全部回れたし、達成感✨

 

今年はゲストは来られず、純粋にベースの人達だけだったので、空いていたのも良かった。

 

子供達も、たんまりキャンディをもらって、大満足。甘いものに目がない娘は、早速、ベッドの影に隠れて、食べまくっていました。😑

虫歯になっても知らんよ。

 

今年のカボチャ🎃

左から、ダディ作、息子作、娘作。

f:id:Utamaro8155:20201103094944j:image