Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

美味しいものと、いい時間

月曜日

 

最近、家族以外と喋っていなくて、鬱々。

大人と、日本語で喋りたい。

 

で、急遽お友達を誘って、ランチにお出かけ。

前に見つけて、行ってみたかった自然食の、農家レストラン

季節の物を使うので、メニューは収穫次第。

うちから、20分ぐらいだけど、小旅行に来たかのような、のんびり感。

f:id:Utamaro8155:20200929163800j:image

家庭料理のような、優しい食事。

f:id:Utamaro8155:20200929163928j:image

 

いいところ見つけた。

 

------ 

 

火曜日

 

今日は、奥さん食事会。

最近、こちらに異動されてきた方々。

Uさん、Kさん、Aさん。

初めてお会いする方もいたけど、楽しいひと時。年齢も同じくらいだし、おしゃべりも弾んで、いい時間でした。

 

行ったお店も、モダンでおしゃれな感じ。

子連れでは、なかなか行けないから、新鮮。

 

f:id:Utamaro8155:20200929164428j:image

f:id:Utamaro8155:20200929164433j:image

ほうれん草とタルタルのパニーニと、デリサラダ。

マスタードドレッシングが大人味のサラダ。

 

計画して、声をかけてくれたMさん、ありがとうございます🙏😊