Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

アメリカ Day 19 : のんびり過ごす

疲れが出たのか、みんなでのんびり。

お昼寝したり、家でゴロゴロ過ごす。


お昼にミートソースを作る。

アメリカの野菜、日本のよりも大きいので、具が満載。大量のミートソースが出来た。笑


子供達もアメリカの食事に飽きていたのか、「これ美味しいね!」とバクバク食べてくれて、母、手作りした甲斐あり(TT)


夜は、夫の幼馴染のおうちへ。

おもちゃがたくさんあって、大興奮の子供達。

娘はサイズアウトしたミニーマウスのドレスをもらって大喜び。


翌日、その家のお子さん達は学校なので、まだまだ遊びたい子供達をなだめながら、撤収。今度は週末に計画しなければ!