Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

夏休みの週末③

●土曜日

昨夜は3:00頃まで寝らなかった。

睡眠導入剤を使っているのに、寝られないなんてどういうこと。

 

今日は10:00からプール。

夫に子供を連れて行ってもらおうと思っていたのに、私も一緒に行く羽目に... 

もう、1人で幼児2人を連れて行くの、そんなに大変じゃないから、4人で行く意味ないし。

 

朝抜きでプールに行っちゃったので、お昼をたらふく食べたあとは、昼寝。熟睡。爆睡。

3時間ぐらい寝た。もはや昼寝ではない。

 

夕方、娘と公園&散歩。

ちょっとは涼しくなったかとおもったけど、まだまだマスクで屋外活動は厳しかった。

 

夜は、夕飯、風呂、寝る。

今日もまた寝られなそう。

 

●日曜日

 

今日は1日中、メンタルがダメダメ。

動くのが億劫。

笑うのも、表情を変えるのもしんどい。

生理前のせいであってほしい。