Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

《娘》カラオケデビュー

本日はFamily Day。

 

1. 朝ごはん@ジョナサン

 

夫の希望によりジョナサンで朝ごはん。

 「週末に家族で、朝ごはんを食べに行く」っていうのが、夫の育ったスタイル。

 

子供にこういうお店にあるガチャガチャを買わされるのだけど、今日は私も買ってみた。

アンパンマン。ちょっと嬉しい。

 

2. プール

 

近所のプール。

プールの売店でお昼を買って食べる。

この売店のカレーがとても好き。

ホテルカレーのような、ちゃんとお店で作っていて、柔らかい牛肉がたくさん入っていて、¥500。娘とシェア。

 

3. カラオケ

 

夜はカラオケへ。

娘、生まれて初めてのカラオケ!

(息子は覚えているかは別として、2-3回行ったことがある)

 

歌とダンスが大好きだから、楽しいかな、と思って。

 

童謡、アンパンマンドラえもんなどの歌はわかるようになってきたし、息子と2人で歌えるかな?と。

 

結果、歌詞がうろ覚えなので、ガイドボーカルがないと歌えない。歌を歌う、というより、映像に見入って、TV化。

これなら家でいいんでは....? と思った。笑

 

しかし、平日昼間は安いし、個室だし、ご飯も食べられるし、引っ越したら幼稚園に行き始めるまで「毎日が夏休み」の私達にはぴったり!

キッズルームもあれば、尚可!

 

ふむふむ。