Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

外遊び 2

今日も外遊び。

 

お向かいのお家(裏庭同士が面している)が水遊びの支度を始めたので、合流したがる子供達。

プールするには、まだ早くないか?と思ったのだが、寒がったら帰ってお風呂に直行させればいっか💡と、やらせてみる。

結果、やっぱり冷たかったみたいで、終了。

 

f:id:Utamaro8155:20200415235633j:image

 

こんなにセットアップ したのにねぇ。

 

お昼を食べて、quiet timeをして、お散歩。

「石にペインティングしたものを、あちこちに隠しておくから、見つけてね!」っていう誰でも、お散歩ついでにできるゲームをやってくれてる人がいて、その石を探しがてらお散歩。

見つからなかったわ。