Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

アメリカに着きました。

昨日から夫の実家(アメリカ、インディアナ州)に帰省中。

 

成田→デトロイトインディアナと長い空の旅を終えて、インディアナに着いたのが19:00ぐらいかな?

 

義両親と義妹家族が空港に迎えに来てくれていました。義妹家族と会うのは3年ぶりかな?!

 

義妹には3歳半の子供がいるんだけど、我が子(4歳、2歳8ヶ月)と、年が近いのもあり従兄弟同士すぐに打ち解けて走り回っていた。

 

日本で生まれた娘は、初アメリカ。

義妹家族と会うのも、初めて。

義両親は、孫が3人揃っているのを見るのは初めて。孫たちが遊ぶ姿を見る義両親。その姿が見るからに嬉しそうで、私も長いフライトの疲れも報われたわ。

 

アメリカの家に来たとたんに、のんびりモードが入り、のんびり、リラックスして過ごしまーす。