Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

帰国 & 後泊

帰国!

 

インディアナ発 8:00am

家を出発、5:00am

 

インディアナデトロイトの国内線(1hちょい)は、皆、爆睡。

 

デトロイト→成田 12:05 発

 

時間つぶしに空港内を散策。

搭乗時間になり、機内へ。

 

娘(2歳)、最初と最後に2-3時間寝るも、それ以外はすっごく大変だった(TT) 

周りの皆さん、申し訳ありません。

 

息子(4歳)は、iPadの動画を見たり、機内の映画を見たりでおとなしく出来た◎ けど、飽き飽きしていて「もう飛行機降りたい」と何度も言っていた.... 私もだよ。

 

無事に成田に到着。

荷物も全部あった!

 

車は空港で受け取りにしていたので、待ち合わせ場所で受け取り。

26日間預けて¥5000! 空港送迎!安い!

 

今日は空港周辺のホテルに後泊。

 

子連れの長い空旅を終えた後に、また数時間運転はしんどいし、渋滞だったら最悪!と思い後泊もすることにしたけど、正解。

 

夜ご飯は空港に食べに行く。

ホテルで食べるより安いし、選択肢も多い。

ホテルからシャトルバスで行ったので、子供達もルンルン♡ 

 

昔からの友達が近くに住んでいるので、事前に連絡して会う段取りをつけておいたから、来てくれた。自分達の子供同士が遊んでるって... 不思議な光景。