Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

アメリカ Day4 : プール編

今日から2泊3日で旅行に行く.... らしい。

とにかく何も知らされていなかったので、詳細不明。

 

行き先 : Holiday World

 

同じインディアナ州内にあるテーマパーク。

州内と言っても、車で3-4時間。

さらに時差1時間あり。

 

プールと、遊園地が一体になったテーマパーク。水着で行き来可能。

 

f:id:Utamaro8155:20180808132855j:image

 

酷暑の日本同様に暑いので、今日はプールへ。

 

プール、と言ってもウォータースライダー系は勿論、テーマも違うプールがたくさん。

 

私達は子連れなので、子供が大喜びのこういう系のプールをいくつか回る。

f:id:Utamaro8155:20180808133022j:image

こういうの、子供は楽しいよね。

 

携帯、カメラはロッカーに入れておいたので、残念ながら、写真は1枚もなし.... 

事前に知っていたら、防水カメラ準備したのにな.... 

 

今回の宿は、ヒルトン系列のホテル「Hampton Inn」というところ。

 

なんと、テーマパークから30kmも離れている!

 

USJに2日間= USJホテルに泊まる、的な考えでいた私。

チェックイン→部屋で着替え→プール→部屋でシャワー みたいな近場で完結を考えていた。

全然違うしっっっ!

 

夜ご飯は、宿のとなりのドイツ料理屋。

日本のとんかつみたいな、シュニッツェルという料理にした。

味は可もなく不可もなく。

とんかつソースで食べたかったな、って。笑