Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

アメリカ Day 6 : 食べて 泳いで 食べて

ホテルをチェックアウトし、義両親の家へ帰る日。帰りはどこにも寄らずに(観光するところもないし)、直帰。私と子供達は道中爆睡。

 

ランチ休憩は、またまた「Yats」

f:id:Utamaro8155:20180810112506p:image

f:id:Utamaro8155:20180810112543j:imagef:id:Utamaro8155:20180810112648j:image

 

帰宅して、一息つく間もなく、お出かけ。

たまたま帰省中だった夫の幼馴染と娘さん達と近所のプールへ。 

 

f:id:Utamaro8155:20180810113022j:image

これ、このコミュニティの人用のプール。

外は暑いのに、水は真水のように冷たい😭

 

夜ご飯は、これまた夫の学生時代の友人Aと食事。この人は、夫の親友の1人で、身内?と言ってもいいくらい仲良し。3人の男子のパパ。

子供達、みんな仲良く遊んでいた。

 

ご飯はこちら。

f:id:Utamaro8155:20180810154810j:image

f:id:Utamaro8155:20180810154947j:image

ハンバーガーがジューシーで美味しかった♡

 

キッズミールについてくるおまけ(?)はこれ。

f:id:Utamaro8155:20180810155201j:image

 

白い紙袋に、クレヨンセットとお菓子。

食事前にお菓子を出しちゃうんだ!というカルチャーショック。アメリカの子は、お菓子を食べても、ちゃんとご飯を食べるんだろうか。