Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

アメリカ Day 5 : 遊園地編

行き先 : Holiday World (2日目)

 

先日はプールだったので、本日は、パーク(遊園地) 全く混んでない。

先日行った読売ランドと比べると、同じくらいの規模かな。乗り物もなんか、似たような感じ。

 

違ったのは.... 

 

1. ワゴンレンタル (1日$7)

f:id:Utamaro8155:20180810105603j:image

 

これが、結構、便利で、なぜ1日目に借りなかったのか後悔。

 

2. オアシス

f:id:Utamaro8155:20180810105724j:image

 

ソフトドリンクのスタンドがあちこちにあり、飲み物飲み放題。

 

3. スプラッシュエリア

f:id:Utamaro8155:20180810105956j:image

 

今日はパークと思い、水着を持って来ずで、ここでは水遊びはさせてあげられず、残念。

 

安全そうな遊具、スプラッシュ広場。

子供を放牧して遊ばせるには最高なのに!

 

宿 : 昨日と同じ30km離れたホテル

 

夜ご飯  : 今日と同じドイツ料理屋

「ポークリブ+ザワークラウト」が本日のオススメだったので、それで。

リブの脂っぽい感じと、ザワークラウトの酸っぱい感じが混ざって、いい感じに美味しかった♡