Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

こどもの日🎏

水曜日。

 

子供達は実家にお泊まり中。

夫は仕事、で、おひとり様の朝。

 

とりあえず、子供達は大丈夫か実家に電話。

今日も元気そうな子供達。

 

お昼頃にお迎えに🚙

ちゃっかり、お昼を実家で頂く、という計画。

エビフライを揚げてくれてました。

ありがとう🍤♡

 

帰り道🚙は、子供達は映画を見ていたので、おとなしく、平和。

 

スーパーに買い出しに行って、こどもの日🎏なので、ケーキを買って、子供のリクエストによるマック、ドライブスルー。

マクドナルド!マクドナルド!と言い続けていて...「こどもの日」だから、という理由付けできて、よかった💦

 

ちなみに、今のマクドナルド、ベーコンポテトパイが期間限定で復活中。

とても大好き、ベーコンポテトパイ

買いだめして、冷凍しておきたいけど、キリがないよね... 

 

今年のゴールデンウィークは、バァバのおかげで、のんびり過ごせました。その分、バァバは疲労困憊だっただろうけど。

バァバも、子供達も、いい思い出が出来てるといいな。