Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

ドライブと、雛祭り 2021

水曜日。

 

ひな祭り。

今年は、面倒くさくて、お雛様出さなかった。

すまん、娘。来年は必ず。

(お雛様のタペストリーだけ飾った)

 

今日は、前の任地の時のお友達とランチ。

かなり久しぶり。

待ち合わせの場所まで、うちから高速も使って1時間。

下道でも行けるけど、慢性的に渋滞する道なので、避ける。子供達を送り出してから、お迎えまでの短い、貴重な時間のランチ。

スムーズに行って、滞在時間1時間半。

移動時間より短いっていう😭

 

楽しい時間はあーっという間に過ぎてしまい、

帰宅時間になってしまった。

 

お友達とのランチは、勿論楽しかったけど、往復のドライブが意外と楽しかった!

1人で、高速をびゅんびゅん飛ばして行くのって気持ちいい!

(※慣れた道で、法定速度程度のスピード)

 

夜は、お寿司と、ひな祭りケーキ🎎🎂

ケーキは、ランチの帰りにケーキ屋さんに寄れたので、そこで購入。

LINEのテレビ電話で、バァバにも参加してもらいました。

 

ひな祭り🎎というイベント?も、無事に終了し、良かった。良かった。