Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

素敵なプレゼント

火曜日。

 

今日は久しぶりなお友達と会いました。

ま、家は近いんですが、なかなか予定が合わずに会えなかった方。 

 

なんと、素敵なクリスマスプレゼントをもらいました。草暦。

f:id:Utamaro8155:20201209165808j:image 

この画像は、ネットで拾ったもので、今年のではないんですが。時期に合わせた自然の描写、情景が浮かんで、とてもいい。

月の満ち欠けがわかるのも、これまた良い。

ムーンサイクルを意識して過ごしているので。

今まで、ネットで調べて、手帳に書き写してので、助かります♡

 

夕方は、娘のパスポートの写真を撮りに写真屋さんへ。アメリカのパスポートが切れるので、近々、大使館へ更新に行ってきます。

 

---- 

 

水曜日

 

お友達とスタバへ。

クリスマスバージョンの新しいマグが発売されたので、どんなもんかな?と見に。

見ただけで、買わず。

あ、お茶は飲みました。

チャイティーラテ。豆乳て作ってもらった☕️

すごく久しぶりのスタバだった、と言うのもあるかもだけど、めっちゃおいしかった。

 

昨日、今日と、ヨガ、まだ続いてます。