Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

Family trip 2日目。

娘とともに起きたの朝9時。よく寝た。笑 

涼しく静かで快適。

 

今日も祖父宅へGo!

もう1人の従姉妹(昨日の従兄弟のお姉ちゃん)にもチラッと会えた!こちらもお久しぶり。

なんと結婚が決まったそう。おめでとう!

 

お庭で遊んだり、ご飯食べたり、みんなでしゃべったりとのーんびり。

 

田舎で子育てってこんな感じなのかなーと妄想。自然が豊かでいい。子供は何でも遊び道具にするから、事欠かないわ。

畑や田んぼの周りは車もあまり来ないし、見通しもいいから、それもいい。

 

上りと下りに1日1回ずつ来るSLを見に行く。

 

f:id:Utamaro8155:20180529000623j:image

 

黒煙をあげながら走るところとか、蒸気を出すときの音(爆音)も、実物は初めて見るかも。

息子のみならず、夫と私も大興奮。

次は乗りたい。

一車両、子供用の遊び場になっていて楽しそう。

 

帰りに買い物していた祖父&母を拾って戻る。

 

おじさん、おばさん、従兄弟とみんな帰宅していて、みんなで夕飯。来客時あるあるの出前寿司。

 

帰りの車で、子供達は寝落ち。

大人だけでのんびり、気ままに過ごす夜。

平和だ。