Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

一喜一憂

火曜日

 

奥さんランチ会@ハワイアンレストラン。

しかし、頼んだのは、シュリンプカレー。

f:id:Utamaro8155:20201008091518j:image

ハワイアン感、なし。😂

 

サクッと食べて、そのまま、お茶へ。

先日、とんかつを一緒に食べにKさんのご自宅。可愛い猫ちゃん🐈がいるので、戯れさせてもらいに行く♡

癒しの時間♡

 

子供達のお迎え時間ギリギリまで、お邪魔させてもらいました。

 

----- 

 

水曜日

 

今日は、モーニングをしながら、相談会。

とあるところから、通訳/翻訳の話を受けているんだけど、その件について。

 

と、

 

とあるイベントのPR活動と招致について。

 

午前中、悶々と過ごしたけど、そのおかげで、夕方までには、前向きに動き出して、次のステップに進めそうです。ほっ。

 

週末、またまた台風が接近中。

旅行の計画をしているんだけど、どうしよう🌀