Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

秋の味覚、続々。

水曜日。

 

今日も、またまた嬉しい秋の味覚!

五右衛門で、ポルチーニ🍄のパスタが出た!

私は、ポルチーニのクリームソースが好き。

乳糖不耐症だから、乳製品とは相性が悪いけど、お腹が痛くなってもいいから、絶対に食べる。

五右衛門のこれは、秋のシーズンメニューで、冬メニューになったら、食べられなくなっちゃうから、ほんの数ヶ月だけの限定。

ってことで、早速行ってきた。

f:id:Utamaro8155:20200916201827j:image

お一人様で行って、堪能してきた。

五右衛門のパスタで、これが1番好き😍

 

ちなみに、今日は、某子供服屋🐰のセールにも行ってきた。夏物底値セールらしいので。

で、来年用に娘の浴衣を購入。¥699。

娘が気に入るかは、わからないけど、私が気に入ったので。¥699だし、万が一着る機会がなくても(今年みたいに...😑)悔しくないわ!と思ってさ。

 

真っ白な無地のスクールポロシャツも、セールだったから、来年用に1枚購入。¥299。

 

子供服、価格破壊してないかい?

 

夕方からは、また、昨日のご近所親子と公園。

今日も2時間コース.... 

今週は、もう、公園には行かなくていいな。

 

明日は子供達は遠足!

7:25までに登園(送り)で、私はお弁当作りに5:30起き予定!

今夜は早く寝たい。(希望)