Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

Quarantine 1

Quarantineというのは、「隔離」という意味。

絶賛隔離中。

ちなみに、子供達が幼稚園に行かなくなって、24/7でべったりになってから、ほぼ2か月。

 

誰とも会えない。お出かけできない。

そんなQuarantine timeの主な遊び。

子供達と、自転車遊び。

 

f:id:Utamaro8155:20200425182658j:image

 

もう徒歩では追いつかないので、大人用キックスクーターも買いました。

真っ赤で可愛い♡

しかし、このキックスクーター、膝への負担がハンパない。子供達があまりに軽やかにやるから、自分もいけると思ったけど、自分の体重のことは棚に上げていました。😱

 

娘もいきなり補助輪なしで、自転車に乗れるようになったので(所要時間、1分)、自分用の自転車を買っちゃおうかなーと思う今日この頃。