Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

低空飛行

朝から気分がどん底

何もしたくない。

ゴロゴロ。

 

今日はダディが休みだから、全部任せたい。がご飯がつくれない。はぁ。

 

大好きなメキシコ料理屋さんが営業再開したので。お昼はここで調達。

でもお店には行けないので、電話注文して、メインゲート前でピックアップ。

はー♡久しぶり♡

美味しい♡

生き返る♡

 

午後も、ダディに子供の相手を任せた...けど、庭で遊ばせて、近所の子も入ってきて、すっごくうるさい。まったくリラックスできん。😑

 

今日は、気力も体力もなく、ダメダメな日だった。。

 

2/21から、ずーーっと子供と一緒。

コロナとか、休校要請とか、緊急事態宣言とか、そんなの出るずっと前から。

 

赤ちゃんみたいに、昼寝もしないし、小手先だけね遊びで満足しないし。

小学生ほど、1人で色々出来ないし。

体力有り余る幼稚園児×2とのべったり生活、そろそろ3ヶ月目。

どこかで、母バッテリーをチャージしないと、コロナの前に過労で倒れるわ。本当。