Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

睡魔

起きた状況。

メガネをしたまままで、携帯は充電しておらず、バッテリー残量が赤。

明らかに寝落ちしたパターン。

 

今朝はまだ深い眠りの中を、強制的に息子に起こされた。

 

なかなか眠りから醒められない頭と身体のまま、4歳児の要求に対応して、お弁当を作り始める支度をする。

 

娘が起きてきても、朝ごはんを食べ終わっても、まだまだぼんやり。

まっすぐに歩けず、よたるくらい。

 

幼稚園に送り出し、ソファーに座り込んだら、寝ていたようで、気がついた時には15:00前!

 

5時間睡眠!

昼ごはんも食べずに!

 

疲れてるのかな?

加齢で体力がなくなってきてるのかな?

 

今日一日、何も出来ずに終わったし😂

身体が休息を求めていた、ということにしておこう。

 

(多分、間違えて睡眠導入剤を朝に飲んでしまった気配濃厚)