Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

あちこち色々。

火曜日。

 

夫は仕事へ。子供は幼稚園へ。

私は雑用へ。

銀行→郵便局→区役所。

卒園後は、ベースの学校に通わせる予定なので、就学免除(?)の用紙を出しに行く。

小学校からは義務教育だからね。

これで、就学前診断もなし。

こんなひと手間があるなんて、誰も教えてくれなかったし😭

 

次は耳鼻科の予約。

前回のフォローアップと、アレルギーテストの結果を聞く。

なんと、カビや、ハウスダストなどのアレルギーはなし。植物でもなし。

次は無呼吸症候群のテストをしてみることに。

原因不明で不安。

 

って話を、夜に電話でババに話すと、「今は寒暖差アレルギーっていうのがあるらしいよ」と言っていた。

確かに、いつも調子が悪くなるのは、季節の変わり目。次回の診察時に先生に聞いてみよう。

 

今日は、なんだか、あちこち、あちこち、気ぜわらしい日だった。