Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

1週間終わった。

木曜日

 

イライラ、鬱々している私を、お友達がお茶に誘ってくれた。で、ひとしきり喋って、ちょっとすっきり。

 

夜は娘にストレス発散を付き合ってもらい、

女子会。娘の大好きなスカベティ(※スパゲティ)五右衛門で釣った。

娘はまだ4歳だけど、女同士のおしゃべりも、買い物も、だんだん楽しくなってきてる。

 

-----------

 

金曜日

 

午前中は、寝て過ごす。

生理中の怠さは、わかる人にしかわかるまい。

ピンポンが鳴っておきた。

イギリスから取り寄せた荷物が届いた。

嬉しい!

 

お昼は、帰宅した子供達を連れてマクドナルド。今日からドラえもんのおもちゃ第二弾が開始。

f:id:Utamaro8155:20200828235719j:image

スモールライトのおもちゃが欲しかった息子。

先週末ぐらいから「あと●回寝たら、マクドナルド」と毎日カウントダウン。

昨日の時点でも「明日は幼稚園から帰ってきたら、マクドナルドだよね?」と言っていた。

 

マクドナルドに行ったら、おねえさん、おもちゃを選ばせてくれて、無事にスモールライトをゲット。ありがとう。

 

夜は、金曜日恒例のMIU404。

星野源が好きで見ているけど、菅田将暉も好きで、忙しい。(笑)

志摩さんのキャラクターも好き。

でも、久住の役のインパクトと、菅田将暉の演技のうまさで、そっちに余韻がいきがち!!

来週、最終回とか悲しい😭