Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

モチベーション

今日もまた雨。

本当、よく降るね☔️

 

今日は金曜日。

MIUを楽しみに1週間過ごしているので、待ちに待った金曜日!朝から家事がはかどる。

さっさと子供を寝かせて、ゆっくり見たい♡

 

子供達。

最近、折り紙とか、塗り絵とか、制作とか、自分たちでやり始めて、集中して遊んでる。

その間、私はちょっと一息☕️

こんな時間が出来るなんて、成長したなぁ。

 

夜ご飯。

ご飯を作りたくないので、オムライス。

チキンライスの材料を仕込んで、炊飯器で予約炊飯したのに、炊けてない!!😱

うちの炊飯器、本体とコードの接続部分がマグネットになっているんだが、そこが外れていた...

容疑者、夫!

コーヒーマシーンが隣にあるのだけど、帰宅して、コーヒーを淹れていたおりに、触ったな、と推測。

勿論、夕飯の時間は、大幅に遅れる。

MIUをゆっくり見るために、朝からさっさと色々済ませて、これかい!💢

 

一気に機嫌が悪くなり(私)、1人プンプン😤

 

MIUまでにみんな、寝るように!