Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

しみ

1/11

 

美容や化粧には全く興味がなく、スキンケアも、化粧もほとんどしたことなく今に至る。

南太平洋の島に住んでいた2年間も、そんな感じ。あの陽射しの強い、常夏の島で。

そのため、シミがすごいことに。

よく年上の方に言われていた「シミはどんどん出てくる」って言っていたのは、これか。

これから、どんどん増え続けたら困る。

化粧の知識がないのだから、隠しきれる技量がない....  (TT) ので、近所のエステに駆け込み。

相談の結果、ケミカルピーリングなるものをやってみることにした。今日で4回目ぐらい。

 

基本的に物事は三日坊主になりがちな私。

効果も実感できずに終わるのだけど、今回は1年ぐらいは続けてみて、継続か中止か、決めてみようと思う。