Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

引越し 1日目

ついに引越し!

業者さん、8:00に行きますと言っていたけど、本当に8:00に来た。さすが日本。

 

午前中は2人来て、ひたすら梱包。

お昼休憩を挟んで、午後は荷物をトラックに詰める。パラパラと助っ人の人達が来て、14:00過ぎには終了。

 

続きはまた月曜日。

 

昨日は夜遅くまで引越しの準備をしたけど、もう面倒になって、途中でやめた。

業者さんが梱包から全てやってくれるので、最悪、新しいおうちに着いてからやればいいや〜と。

 

しかし、週末を挟むので、主寝室と子供部屋1部屋、キッチン、バスルームはノータッチでお願いしたら、いいですよーと。

 

やったね!1日の猶予!

明日は台風の予報につき、おうちデーをするから、そこで出来る!ほほほ。