Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

買い物という、散財。

月曜日。

朝から既に疲れてる。

 

あ、今日の朝付けで、うちのベースの外出制限が解除になった。

3キロ圏内で生活という制限もなくなったが、私の普段の行動範囲は、そんなに広くない。

あまり、実感なし。

 

今日は買い物day。

ささっと欲しい物を買って、帰ったけど、1番買いたかったものを買い忘れた。

もう家に着いてから思い出したので、今日は諦める。

 

買い物といえば。

新しいメガネを作らなければならなくて、Zoffのウェブサイトを見ていたら、欲しかったサングラス発見!

去年?一昨年?ぐらいに出たサングラス。🕶

店頭で何度も試して、高いから諦めた。

が、何シーズンか考えて、意を決して、やっぱり買おうと思ったときには、店頭から消えていて、後悔したやつ。

しかも、セールで安くなってる!

f:id:Utamaro8155:20200720222819j:image

ポチりましたー。

 

今、使ってるのは、運転用に作られたサングラスで、普段持ち歩いちゃうと、運転するときに、「サングラスがないっ!」ということになって、不便だったんだよねー。

 

良かった。良かった。