Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

《娘》耳鼻科にも行く

「耳、痛い」と言い始めた昨夜。

 

娘はあめ耳なので、定期的に耳鼻科で耳垢を取ってもらう。と言う件もあり。

 

最近、鼻血を出しすぎ(鼻をほじるので)るので、鼻を見てもらいたい件もあり。

 

昨日からなんだか私の喉もカサカサし始めた件もあり。

 

周りで溶連菌が出た件もあり。

 

今日は思い切って耳鼻科に行ってみた。

結果。「軽い中耳炎ですね」と。

 

耳を見てもらって良かった。

小児科で耳も診てくれたら助かるのにな...

 

今日も少しは食べたけど、まだ食欲の戻らない娘。

まだケンケンと咳もしてるし。

横になっている時間が長いし。

喉がカサカサするのか、すごく水分を欲しがる。

 

もうしばらくかかるかな。

頑張れ、娘。

頑張れ、私。(看病)