Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

外出制限

私の住んでいるところにも、外出制限。

このしたいけど、出来ない感じ、在米中の日本を求めるあの気持ちに似ている。

帰国したら、あそこに行きたい。あれ食べたい。

食べ物はさておき、コロナが終息したら、行きたい場所、子供を連れて行きたい場所は、だんだん増える。

リサーチや妄想が進む。笑

 

外出制限や、非常事態宣言の瀬戸際、と言われている今。

 

医療機関の方々をはじめ、昼夜兼行で24h対応してくれてる関係者の方々。お店の方々。

物流を支えてくれてる方々。

なかなか家に帰れない、家族に会えない人がたくさんいると思う。

そういう方々に、心から感謝。

という思いを強くした本日。