Going my way

国際結婚、主婦、年子母、アラフォー、ときどき仕事。

寒川神社

本日は寒川神社へ。

車でピューっと🚗だけど、車中で子供達がケンカでギャンギャン。

ホルモンバランスのせいか、私もイライラ中で、行く前から険悪。

 

神社について、身がしまる思い。。。

なんだけど、子供達が走り回り(友達と行きました)、その対応で四苦八苦。募るイライラ。

 

なんとかお祈りしに境内にたどりつき、お祈り。

兄: おもちゃがいっぱい買えますように

妹: プリンセスになれますように

 

うん。

たぶん、ここ、そういうお願いは受け付けてないかもね。

 

神社に子連れでいたのは、お宮参り✨のキラキラオーラの赤ちゃんぐらい。

 

あとは、大人のみ。

子連れで行ってすみません。と肩身狭し。

 

駐車場にら、交通安全のご祈祷の方が何組か。

今度、やってもらってみようかな。

 

寒川神社、今度は子供いないときに、癒されに来たい。

 

f:id:Utamaro8155:20200326225145j:image
f:id:Utamaro8155:20200326225150j:image